2014年11月18日火曜日

auでブラックリスト(BL)入りしてしまった・・・

先週末に年末に向けて準備をしようと
回線移動の為にauへ2回線MNPのPIを
試みたところ、契約書記入後お店を出て
時間つぶしをしようとした所、お店からTELが
あったので、なんか記入ミスがあったのかと思って
出てみると

「短期解約につき契約出来ません。となっています
と出ているので思い当たりますか?」
 
「今回はこちらでお預かり書類は破棄しておきます」

との事。

ガックシ・・・・

帰ってから遡ってみると8月と10月にPOした回線が
91日以上維持していませんでした。

迂闊でした・・・・

今月からauの審査が厳しく跳ねられたという人がいるようです。

それにしても初めての契約拒否だったので、少々へこみました。

今は次の計画を立てようと決心し、予定を組み替えております。

ただauにPI出来ないと他の2社がいっぱいなので、
auの喪明けを待つしかありません。

一応12月末に121日は経過しているはずなので、突撃しようかと
思っています。

年末だから審査甘くならないかと思いつつ

 
※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。

是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: