2014年8月21日木曜日

docomoが改悪をコンボです

来月から新プラン「カケホーダイ&パケあえる」に
申し込みは統一(Xiのみ)されますが、機種変でも
強制ではないですが「カケホーダイ&パケあえる」
に誘導するようです
  
ドコモが既存ユーザーにもカケホーダイ加入を強要へ、旧プランの月々サポート打ち切り


月々サポート   公式HP

今までドコモは2段階でも割引金額が変わらないので
良心的だと思っていましたが、3社横並びの道を
選択したようです。

メインは旧プランで継続するつもりでいたので、
今後のプランを再検討しないといけなくなりました。

機種変時のパケ死対策をして、パケット外すのがいいかな

DSなら電源いれずに渡してもらえるならそうしよう


※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。

是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ



0 件のコメント: