2014年4月11日金曜日

「笑っていいとも!」の後番組最低視聴率更新

今年の春のテレビ番組はお昼の時間帯が
注目されていますが、中でも偉大な番組
「笑っていいとも!」の後継番組「バイキング」
の視聴率が注目されています。

最低視聴率を連日更新中の様で、ついに
3%台に急落したようです

前途多難の船出!? フジテレビ「バイキング」が不評のワケ   ―THE PAGE

「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に    ―スポニチ     

ネットで散々叩かれ、出て切る記事もマイナスな内容なので
これで視聴率が取れたらあれですが

「ヒルナンデス!」も開始当初は低視聴率を騒がれて
いましたが、今ではトップを取れるまで成長し、長寿番組に
引導を渡しました。

「バイキング」もまだ未知数な所もあるかも知れませんが、
指摘されている内容をみると、とても「ヒルナンデス!」と
比べられるものではありません

ちなみに昨日は下げ止まって3.5%だったようです

 
是非1日1回応援投票お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: