2014年4月10日木曜日

ソフトバンクは新プラン「スマ放題」を押し付けか?

ドコモの音声定額導入が騒がれていますが
とりあえずドコモの正式発表までは不明な
点が多いので楽しみに待ちたいと思います。

ところで先にドコモに比べると劣化版の
「スマ放題」プランを発表したソフトバンクですが、
早くも強制加入の予感がプンプンしているようです


おそらくキャリアショップの公式アカウントだと思いますが
従来のプランから「スマ放題」へ誘導するよう通達が
来ているようです。

何処まで真意か分かりませんが、始まったら新プランの
加入率100%とかCMで言い出すのでは・・・

みなさん言いなりにならないように気をつけましょう!



※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: