2014年2月18日火曜日

中央線を止めたのはiPHONE5だったようです

まだまだ大雪の影響が残っている東日本地域
ですが、特に山梨県や長野方面で交通の分断
が継続中のようです

そんな中まだ不通区間のあるJR中央線で、
まだ度々運休の情報が流れて来ているのですが
大雪と関係の無いスマホから発煙騒ぎで、
電車が止まっているという情報がありました

スマホが原因って聞きなれない情報だったので
すぐに目に付いたのですが、ふっと思ったのが
スマホで発煙ってiPHONEかなって、一瞬頭をよぎって
いたのですが、やっぱりiPhoneが燃えたという情報が
あつまってきたようです

【大パニック】中央線でiPhoneから煙、「中央線も止められる、そうiPhoneならね」

原因はわかりませんが電車内で燃えるとは・・・

しかもラッシュ時に起こっていたらと思うと
ゾッとしますね

iPhone利用者のひと、使うのも結構ですが、
燃え出さないかよく注意してくださいね

火傷程度で済めばいいですが、他人に怪我をさせたら
補償問題とか大変ですよ

俺もiPhone買ったけど使う予定はないので
電源はOFFっておこう

それでもちょっと心配だけど・・・

家に置いとくと危ないから早めにドナドナしないといけないな




※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: