2014年2月17日月曜日

iPhone5sにMNPしてきました

今やケータイ各社でMNPすると複数台で数十万円CB
は当たり前ですが、3月にドコモにMNPするため、
枠空けの為、auに行こうと思うのですが、枠がいっぱいの為
行くことが出来ないので、今月に1回線SBMにMNPしておく
ことにしました。

本当は複数回線行った方が良いのですが、
SBMに複数回線入れるのは心情的にあれなので、
必要最低限に収めました。

2月~のりかえサポートが改悪されているので、
解除料回避の為分割契約です。

CB受け取った後一括返済をしようと思うのですが、
総合判定になるという噂もあり、SBMだからいっかって
割り切っています。

しばらくソフトバンクにPIの予定はないので。

それにしてもお昼過ぎにモバワン系のショップに行ったのですが
開通が夜になるとのことで、一週間置いといてもらう事に
しました。

お祭りが始まって来てますね

3月の本番が楽しみです。

 

※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: