2014年2月12日水曜日

「ソフトバンクグループ」が抜いたのはドコモです

ソフトバンク純利益、国内携帯首位の4882億円 13年4~12月期-nikkei

ソフトバンクが決算発表をしたらしく、NTTドコモを
抜いたと言ってるみたいですが、だから何ですかと
いう状態です。

この数字には数々の子会社による売り上げが含まれて
いるわけで、そんなにdocomoを抜いたのでしたら、
もうドコモが独占という訳ではないのですから、グループ割引
に反対する理由はありませんよね

しかもソフトバンクが携帯事業を行っているのは、上場していない
ソフトバンクモバイルという別会社です

それにしても日経新聞も一般消費者を惑わすような
タイトルを相変わらずつけますね


※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: