2014年1月23日木曜日

ソフトバンクの裏を暴くサイトが削除された・・・

Softbankの裏を暴きまくっていた
No!SoftBankさんのサイトが突如
削除されました

ブログ凍結されたので、とりあえず仮に作ってみた

もう新しいサイトを立ち上げておられて
「No!SoftBank(再)」で検索してみて下さい

突然削除されたような感じになったのは
No!SoftBankさんが連絡をミスっていたと
非を認めておられるようです。

この削除理由ですが、誰かが通報したのが
理由のようで、はっきりと特定はできないようですが
推測しているブログがありますね

NoSoftbank氏のブログが凍結(削除?)されたようです

もしSoftbank関係者がやっているのなら
指摘内容が正確だからですかね?


※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

2 件のコメント:

ネギ抜き さんのコメント...

管理人さん、こんにちは。

ネギ抜きです。

私も気になってFC2メール今までに届いていないのか確認しました。

すると・・・管理人さんから11月29日にリンク依頼があったことにさっき気づきました。。
遅くなって申し訳ありませんが、先ほどケイタイ相談所(仮)に登録しました。

他にも数メール見逃していたので、本当に教訓になりましたね(汗)

今後とも宜しくお願いします。

ともちん2012 さんのコメント...

>ネギ抜きさん

こんにちは

コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします