2013年12月27日金曜日

ドコモオンラインショップ創業感謝祭 第5弾発表!

今月ドコモが開催中のドコモオンラインショップ創業感謝祭
ですが、特典③の第5弾が発表されました。

 ドコモオンラインショップ創業感謝祭

Xperia PLAY(SO-01D)

最後もFOMA機種ですね

このXperia以前にもSALEしてましたが、
前は端末購入日から3か月以上経過している回線だったと思い
ましたが、今回は6か月以上です

この感謝祭で結局LTE機は前回のARROWSXのみでしたね


※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ  

0 件のコメント: