2013年11月30日土曜日

iOS7はやっぱり欠陥が多いらしい

以前iOS7で欠陥が多いようだと言いましたが
また新たな事象が確認されてるようです。

熱い!電池が持たない!iPhoneとiOS7の恐怖・・・通勤しただけで残りが50%を割る恐怖。

いつも細かく分析して指摘してくれるブログですが
今度は電池の消費が激しいことが起こっているようです。

ちょっと前のdocomoのアプリ満載のAndroidの
様ですね

今のAndroidならこの辺の問題は解決が済んできてる
ようなので、みなさん乗り換えちゃいましょうよ

っていうか日本のメディアはこの問題無視するんだろうな・・・


※私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: