2013年10月17日木曜日

ソフトバンク、またまた障害を隠蔽か?(台風26号の件)

今度の台風26号は関東に接近して太平洋側
の各地で、大雨や強風のニュースが出ていましたが
その中で甚大な被害の出た伊豆大島ですが、
docomoとKDDIも通信設備に被害が出て
影響が出ているようです。

纏めブログはこちら

このブログは10/17の18時過ぎに書かれたようですが
日付けの変わった1時過ぎでも見当たりません。
※支援処置は発表されていますけど・・・

影響を島民だけに限れば何千人というレベルですが
島民に連絡をしたい人は何万人という人数が考えられます。

影響人数を軽視しているのか
たまたま設備が無傷なのかわからないけど
停電は発生しているようなので、影響はあるのでは?

上場企業がまた隠蔽しているのか注目しましょう



※私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: