2013年9月29日日曜日

またまたSOFTBANK改悪  お得意のこっそりと

まえにauが改悪とか書きましたが
今度はソフトバンクが手数料を改悪したそうです

しかも気づかれ内容にひっそりと
毎度のことですが客にとってマイナスイメージの
事はひっそりといつの間にって感じで
改定されています。

今回の件は、ケータイ番長さんのブログで見つけました。

主な内容は

3ヶ月以内に解約した時の解除手数料の値上げ
・スマート一括:25,725円(税込)
・プリモバイル、プリスマ、USIM単体契約:20,790円(税込)
※これ以外は変わらず

MNP手数料の値上げ
みまもりケータイ、プリペイド、スマート一括、
USIM単体(スマホファミリー割のUSIM単体は除く)を3ヵ月以内に他社へ変更する場合の
転出手数料は、5,250円(税込)かかります。
※これ以外は変わらず

こんな大事な情報がプレスリリースや新着情報には
触れられていません。FAQに載ってるみたいです。
※日本通信の時も同じような発表だったかも・・・

あと気付くのが遅れたためかも知れませんが
もう適用されています。
気付いたらそうなってたって感覚ですね。
※日本通信の時は実施までに猶予期間ありました。

みなさんソフトバンクには気をつけよう!
でもこうやって悪いことでも注目されてるから
いい宣伝効果ですよね




※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: