2013年9月25日水曜日

auのお祭り終わったぽい CB下がってきた

先週からケータイショップのtwitterに23日まで
って書き込みも有ったりしたのですが、
連休明けの今日のtwitterを見てると
相変わらずMNP一括0円はありますが、
例えばiphone5のCBが2~3万に、
HTL22は3万円台に落ちてきてるみたい

それとauの機種の発信があまり見られなく
なりました。あってもdocomoかSoftbank
auはiPhone5がほとんどですね

もちろん複数台で増額という案件もあります。

でも決算月の今月の週末は後一回ありますから
木曜辺りから復活も考えられますね



※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: