2013年9月23日月曜日

iPhone5c/5sまだ在庫ありますねってかやばくない?

今日も外出中にキャリアのショップや
量販店を覗いたのですが、一番お膝元と
思われる銀座で見かけたのですが
(残念ながら道順の都合でApplestoreは見てません)
まずドコモショップは人は結構入ってますが、
受付人数を見ると15人くらい待ってましたが
iPhone関連の手続き待ちは2人くらいでした。

auショップは窓口に3人くらい手続き中でしたが
その程度だったので、待ち時間なく呼ばれました。

量販店のヤ〇〇電〇は、メインの店舗ではないのですが
ケータイ関連を見てる人は2~3人くらいが
入れ替わったりしてるだけで、特に混雑は感じられず
というか逆に閑散としてました。
でも手続きは3人くらいしていて、1組はdocomoのiPhoneでした。

在庫状況
夕方なので新たな入荷があったのかもしれませんが、
売り切れというのは5sの2色のみという状況
まだ発売から3日目なのにこのような状態でした。

今までとは随分違う印象ですね。
まあ入荷数が前機種の時より増えているのかも
知れませんが、爆発的に売れてることはなさそうですね

他の状況を纏めてるブログはこちら

この分なら販売ランキングも3社に分かれた分
1位も続かないのではないかと思ってしまいます。

それともう一部では高額キャッシュバックが
始まっているようです。
9月は決算期だからしょうがないけど・・・
こうまでしないと売れないみたいです

おー、仙台の au ショップで最新iPhone5c がMNP分割でキャッシュバック40000円!

沖縄でも、iPhone5s がMNP分割でキャッシュバック30000円だー!関東負けるなー!

でもキャリア大丈夫?・・・


がんばれ!XPERIA




是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: