2014年10月7日火曜日

NTTドコモ「将来的には全バンドを1つに束ねる」「TDD-FDD間のCAも導入」

すっかりご無沙汰のブログ更新ですが
一応細々とMNP渡り歩きは続けております。

久しぶりに書く話題ですが、
auが盛んに押しているCA(キャリアアグリゲーション)
ですが、ドコモも対応端末は出だしており、
最速の対応はルーターのみですが、
下り最大225Mbpsの予定です。

そんなドコモですが、研究中のものでは
現状2波のみですが、5波対応を考えているようで、
現状ではまだ出ていない「TDD-FDD間のCA」も
計画にはあるようです。

他のキャリアも構想にはあると思いますが、
ドコモが一番実現早いのかと期待しちゃいます。


※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。
是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ


新品価格¥6,980から
(2014/10/7 11:21時点)



0 件のコメント: