2014年9月1日月曜日

24時間TV チャリティーマラソン

8月最後の今週末恒例の24時間テレビが
放送されました。

チャリティーを謳っていることに対して、
内容について色々非難があるようですが、
日本のチャリティー番組として楽しめて
感動できればいいんじゃないですかね?

今回TOKIOの城島リーダーがマラソンに
挑戦していましたが、初めてマラソンの現場に
行ってきました。

公式にはコースは非公開ですが、
今のネット社会では完全追跡が行われ
走行キロの公開がされています。

ここ数年は都内のコースはずっと同じとの事で
去年を参考に出向いてきました。

結局1時間以上前に着きましたが、
着いた時には誰もいなく外したかと思いましたが
30分前くらいには人だかりが出来ていました
       ↑30分前の様子
       ↑通過直前の様子

↑颯爽と目の前を通過していきました。

追跡されてるサイトによると、例年以上にギャラリーが
いたようで、さすがアイドルグループだという感じです。


是非1日1回応援投票お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: