2014年8月3日日曜日

山手線乱れてました

今度旅行に行く計画があり、
資料をもらうために旅行センター
へ出向くため品川へ行ってきました。

山手線を使う予定でしたが、
京浜東北線を使うコースで
向かっていたのですが、乗車中
山手線内回りが恵比寿駅で車両点検で
運転見合せと、湘南新宿ラインが線路内
立ち入りで乱れていると・・・・

山手線内回り 運転再開  (NHK)

品川に着くと山手線は内回りは運転見合わせ中
でしたが外回りも見合わせていたようで、
品川に着いて少し経った時に、
外回りは動き出しました

山手線が運転見合わせ中は、京浜東北線が
快速運転を中止して対応していました
昼間(夕方等除いて)ではまず見られない京浜東北線各駅停車

 

外回りは抑止の表示
 
あまり珍しくは無いかも知れないけどガラガラの車内


 
 


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

鉄道 ブログランキングへ
 


0 件のコメント: