2014年6月23日月曜日

久しぶりにMNPしました

2ヶ月ぶりにMNPをしてまいりました。

iPhone5s×2台を分割払いでMNPすると
CBもらえるという案件で、モバワン系は
6ヶ月フラット維持のお店が多いので、
ヴィクトリー系で行ってきました。

キャリアはauとドコモを空けたかったので
仕方なくソフトバンクです

今朝一瞬iPhone5Cの高額CB案件に
行こうと思ったのですが、瞬殺されたのと
よくよく考えたら半年フラット維持しないと
違約金とられるので、諦めました。

なお次のMNPはCBの関係で7月末の予定

次のターゲットはauなので、iPhone5sのいい案件
に期待をしています



※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: