2014年1月24日金曜日

iPhone修理に出して直したらOSのバグ判明で涙目・・・

日本人御用達のiPhoneですが、
バッテリー表示の不具合(30%でいきなり落ちる)
が修理に出して、代金払ったらOSのバグだった事が
判明した模様

恐怖! バッテリー残量がまだあるのに電源が落ちる……  マイナビニュース

ちょっと待って! バッテリー残量がまだあるのに電源が落ちる件に続報 

iPhone御用達サイトのマイナビニュースですが
修理に出しましょうと記事を出したら、OSのバグでした
というオチ

それでAppleが修理が必要だったと言ったから、修理に出して
良かったと振り返っています。

アップルのいう事は100%正しいですよと締めくくっていますが
これって本当ですかね

素人目には劣化してるかは判断難しいですから、
交換した方がいいですよと言われたら、信じちゃいますが
アップルからしたら修理代を稼げるので、修理を進めると思いますよね

結局このサイトの記事でAppleを責めるような記事の内容は
一言もありませんでした

教訓

「アップルと日本のメディアは信じるな!」



※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: