2013年12月29日日曜日

iPhone5c(ソフトバンク)にMNPしちゃいました

年末に弾を動かそうと思っていたのですが
ドコモの音声枠がいっぱいだったので、
しょうがなくソフトバンクに行ってしまった。

これで4回線だけど、1月に1つお勤めの終わる
回線があるので、1ヶ月は目を瞑ります。

購入機種は、一括0円機種で、探していたのですが、
CBと機種の売却費用を考慮した結果、iPhone5c一括
0円CB付にしちゃいました。
iPhone5c(イエロー)
とりあえずCBもらうために1/16まで放置します
その後は銀SIMかな・・・

年明けにドナドナしようと思うが、この機種安くなる噂があるので
売るまで現状維持を願うばかりです

充電しようとアマゾンで買ってあったライトニングケーブル
使おうと思ったら「認識できません」って表示が・・・

iPhone5で使えてたのでうっかりしてました

さすが小汚いガメツイAppleめ!

※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: