2013年11月30日土曜日

またまたiPhoneで死者が出たようです

夏ぐらいにちょっと騒がれたくらいで少なくても
日本では闇に葬られたiPhone利用者の
死亡事故(感電死)ですが、非純正品を使って
いなかったということで片付けられちゃいましたよね

でも根本的な対策を採られている訳では
無い様なので、事故は続いているようです。

タイでまたiPhoneによる感電死、今回はアップルによる殺人行為

Appleが力を入れたのは、原因の究明と対策では
なく、いかに早く影響が残らないように忘れらさせる
作戦だったようです

どこかの白い犬がキャラクターのキャリアの
精神と一緒ですよね

っていうかiPhoneって初心者でも使いやすいスマホ
ってメディアとかでも謳ってますけど、こういう初心者ほど
なにも考えずに非純正品を使うと思うので、とても初心者に
優しいスマホとはいえないと思います。

メディアもそろそろ対応を考えないと殺人幇助罪と
同じですよ!


※私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ



0 件のコメント: