2013年9月23日月曜日

「Xperia Z1 Japan Premiere」に行ってきました

前の記事でちょっと書きましたが
Xperia Z1 Japan Premiere」に行ってきました。

銀座のソニービルは初めて入ったのですが
入る前にこれが目に入ってきました。


GINZAソニービル概観
 かなり目立つ広告です
上の写真に小さく写ってますがミスト効果狙いですかね
 
イベントの案内板
中は撮影して良いかわからなかったので
撮っていません

説明員の人に色々Z1の新機能等一通り
教えてもらいました。

まだキャリアから発表されてないので
国内での発売日は未定とのこと

そういえばこの前出てたレンズ型のカメラも
展示されてました。

早く発売されないかな~


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: