2013年9月29日日曜日

Xperia PLAY SO-01D docomoonlineshopで購入完了

一部の方はご存知ですが、9/28-9/30に
docomoonlineshopでXperiaPLAYのセールが
ありました。

詳しくはこちら

これ3日間で7回に分けてそれぞれ先着順に
販売されます。

空けられる回線がXiだったので昨日の分には参戦できず
本日午前中にdocomoショップに駆込んで契約変更してきました。
※この契約変更、機種利用期間がリセットされてしまうので、
 修正をかけてもらわないと今回の条件販売に当てはまらないの   
 で在庫ゲットできても通常価格になってしまいます。
俺も気付かなかったので5回目に購入画面に進んで金額確認の時、
割引にならなかったので調べてもらって判明しました。

残りは明日9/30AM11時からの1回です。

欲しい人はPCに張り付きましょう

ご検討を祈ります



※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: