2013年9月24日火曜日

MNPの1日  まだまだiPhone5みたいですね

昨日iPhone5s/5cが発売されたようですが
特に使う気はないのでニュースもあまり見ていません

でも今月は上半期の決算時期で、ちょうどdocomoと
auでお勤めの終わる回線があったので
お祭りに参加してきました
※2年たったわけではなく喪が明けただけですが・・・

とりあえずドナドナを考慮するとiPhone5が一番
効率が良いと思い、a⇒s・d⇒aってな感じで
移動してきました。

自分に科した条件は
一括0円CB付き、フラットは翌日解約OK

コン無し


何軒かtwitterを見ながら連絡で確認取ると
今はCBが多いとフラットの月跨ぎが多く
とりあえずauの条件に合う店が見つかったので
取り置きをお願いして出かけました

auの事務手続きが終わって回線手続きの待ち時間
の間にその店に向かう途中で見かけたショップ屋を
回ったところ、フラット1ヶ月の店があり、コン1つありましたが
今週はこれで妥協しないと品切れという落ちに遭いそうだったので、そこで契約しました。


1日で両方契約して気づいたのですが、softbankの契約って
あっけなく終わるんですね
15分くらいだったかと思います。

MNPの転出の時は番号の発行だけでも10分くらい待たせるのに・・・


無事に2台手に入れられたので、早くドナドナしよーっと^^



※私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: