2013年7月24日水曜日

iPhone5  MNP~みまもり化まで

先日、iPhone5(softbank版)をMNPにて購入してみました

その後みまもり化までの道をメモ代わりに書きます

(某キタ〇ラ)で一括0円で購入したのですが
契約時に1か月以内のI5解約は後から機種代全額取られます
という紙にサインさせられました

ちなみにこれには他の同一名義の回線でやっても
0円にならなくなると言ってました

ただ他の回線の方の事だろうけど、機種変は問題ありませんとのこと

後日、この回線の機種変でも問題無いか店に問合せしました。

結果は機種変なら大丈夫との事です。
あとその件はお店自体は関係なく
あくまでSOFTBANKからくるそうです。

ただ最後にBLになる可能性はあるので
よく検討してくださいとのことでした。

以下続く・・・


0 件のコメント: